乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳6ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳





6/19(水)登園前
膝の虫刺され??が膿たまったみたいで1週間薬ぬってもなおらず
小児科へ病院

(足の画像にごご注意ください注意)

虫刺されがバイ菌がはいって化膿してるとのことで、抗生物質(飲み)と塗り薬がでました薬(粉)





待合室で絵本みながら
「アンパンマンお空とんでるねー」とか
「こきんちゃんとドキンちゃん、ケーキたべてるね~」って、状況説明してくれたりと
本当に言葉がしっかりですピンクハート




9時半くらいにこども園におくって、仕事へ車ダッシュ(薬局は処方箋だして、仕事かえりに薬とりにいくことに←時短ニコニコ)








この日は仕事日ランチにいきましたスプーンフォーク
いつもの定食やさんで
とり天定食気づき







帰りにアイスくまアイス



毎日たべすぎよね(-_-;)
たべるの大好きだから○(笑)
ダイエットとか我慢とかは無理ー爆笑爆笑
(わがままですみません無気力)




ソフトクリーム買ったお店で買いました!!
パパのすきなあんこ系とこどものすきなくず餅キラキラいつも、頭の中は家族だニコニコイエローハート







かえってリラックスTIMEは必須zzz
ママが和室でお昼寝してたらこんな顔でみるんだ(笑)
↓次女の、体操服が干されてる爆笑アセアセ
すぐ横にくるけどねzzz
かわいーピンクハート
ももが大好きすぎる爆笑





長女(左)は週のど真ん中大分駅付近で飲み会カクテル←本当に飲み会おおい爆笑
この日は2ヶ月間実習で県外からかえってきてた幼なじみちゃんとね(右)気づき(近所ルンルン)

夜中帰宅で次の日普通に大学通学日です爆笑爆笑
若さ爆笑






夕方これまた長女の親友ちゃんのパパが
とうもろこしもってきてくれましたやしの木
毎年くれます!!
「22日はまたあそぶみいでよろしく~」って気づき
ちゃんと娘と予定共有してる親子関係よしの親友ちゃん親子キラキラ








6/22(土)この日午前中次女部活テニス
午後から美容院へ
(前日21日は超ロングヘアーでプール授業料初日ビキニ髪かわかーん!って無気力)
水着は小6のときセパレーツタイプMサイズと黒のラッシュガードかったから(雨で二回しかプールなし(笑))購入しなくてよかった!!一式結構するよねアセアセ






次女は25センチくらいカットしてボブにハサミ
ストレートもかけました(全然?!そんなくせないけど、矯正したいんだとさキラキラ夏場に一回かける程度かなニコニコ)
年中さん以来のボブに!
きにいってました爆笑爆笑
次女はお迎え時、前髪カットだけしてもらいましと!!








午前中三女と買い物や花屋さんにいき車ダッシュ
さがしまわってた形よし葉の色よしのオリーブをみつけて
うえましたやしの木
【オリーブ ネバディロブランコ】
新築時からあったシマトネリコがかれてタラー


植物が大好きです!!(笑)
いやされるキラキラ
オリーブは3つ植えてます






この日夜は次女は友達と夜市にいく予定が雨で×アセアセ
(テスト6日前ですよーアセアセ(笑))






長女は朝っぱらから親友ちゃんとでかけてて
県北の中津市、宇佐市、豊後高田市にいってて車ダッシュ
(うちはパパママ、親友ちゃんラブだから行き帰りも高速使ってはやくいきよーって(笑)なんならパパもいきたがってた爆笑)
帰りは実家のジィジにガソリン満タンにしてもらい(笑)←実家県北だから車
(↑親友ちゃんのインスタ、ストーリーにアップされてた長女をスクショ笑爆笑)






夕飯もいらずスプーンフォーク
親友ちゃん翌日誕生日だからねバースデーケーキ
たのしくて何よりですルンルン





さっそくパパにかわせてたデニムはいてたわデニム
【mystic】のキラキラ






でしたー星星