乙女のトキメキ歳の差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ
長女 2004年1月生まれ(大学2→3)

次女 2011年5月生まれ(小6卒業→中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳3ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳





4/9(火)次女中学入学式でした学校キラキラ



この春入学された皆様、入学おめでとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ





市内統一の真新しいブレザー&スカートの制服をきて!!
次女はクラス発表会をみに先に中学に送迎(パパが爆笑)
保護者受付までまだ40分あったからギリギリいったら最後のほうでしたが←気にしない爆笑
(三女は9時にこども園に送りました歩く花)





入学式がおわり、クラスへ移動気づき
担任の先生は感じのいいわかい男の先生お父さんキラキラ
こども達もたのしいやろうなールンルン






机にこれからつかう教科書がどさっと山積みキラキラ
(この日は説明だけでもってかえらず翌日ホームルームでな前書き等するんだと)






楽しい三年間をすごしてね~気づき







仲良しちゃんとはクラスみんなはなれちゃったけどアセアセ部活は一緒っぽいラブラブ
(携帯は、私がもってて渡しましたスマホ)














パパも入学式にも参加してくれましたニコニコピンクハート
(パパ親子集合写真でさせられたポーズしてるやん爆笑)


私は卒業式と入学式では
ブラウスと、カバンをかえたくらい爆笑






入学式のあとはお友達とお世話になった小学校、こども園に顔だしてからルンルン(元担任にもあえましたルンルン)





焼き肉へ焼肉
次女タン塩、エンドレススプーンフォーク





写メ最初しかとってませんアセアセ
私はしめにホルモン丼気づき(ネギ抜き)
おいしかったー爆笑




パパのしめ爆笑
あ、一枚肉たべたあとやん爆笑








満腹ー豚豚




入学式も終わってホットひと安心ニコニコ
明日からは(遠くないけど)自転車通学です自転車キラキラ
(火曜、書き方教室だけどおやすみしました~
中学になったら夜の日程の日や、土日教室にいけるから、小学校のときみたいに、下校後は無理だなーアセアセアセアセ)








長女も大学3年生スタートキラキラ
三年前期の授業日程もらったけど月曜だけ午後からだけど火曜~金曜は1限目からはいってたなーアセアセ

前期授業料約70万振り込み、
三年前期教科書代23000円、定期半年分購入~アセアセ
あとなんかあったかなーニコニコわすれた(笑)

春休み満喫しまくってたけど
三年前期もファイトーにっこりスター
お土産あげたりもらったり爆笑





(実習があったからみんなダッシュで爪、オフ爆笑)



でした星星