乙女のトキメキ歳の差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ
長女 2004年1月生まれ(大学2→3)

次女 2011年5月生まれ(小6卒業→中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳3ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳






ほしい!!っておもったら
なんでもない時期(Xmasとか誕生日とか花)にかっちゃうアンパンマンのでかいオモチャ爆笑爆笑キラキラ(笑)




ポチした翌日にきました爆笑
(トイザらスから)





パパと組み立ててルンルン










このあとパパにマイク教えてもらったから「ママ~、ママ~」連呼爆笑爆笑
かわゆし爆笑爆笑



こちらです気づき







この日はこども園のクラスの最終日歩く
すっごくよかった担任は(次女も担任でもたれた)系列園に久々の移動アセアセ
なんだかお世話になりうるうるしちゃった爆笑
三女にとっても楽しくすごせた一年だったね気づき
感謝しかありません!!
はじめて「しぇんしぇい(先生)」っていえて
「◯◯先生」って名前でよべた先生です!!





かえって、お庭であそぶ♪
私は横で草取りやしの木








この日次女は朝離任式で小学校へ学校
午後から友達とさくら祭りにいき
4時半に義姉が迎えにいき(さくら祭り場所に)
お義母さんと三人でワサダタウンに映画をみに!!






からの夜ご飯たべて11時くらいにかえってきました車ダッシュ(笑)
(義姉がおくってくるんだけど毎回たべのこしのでかいポップコーンくれてさ←うち絶対たべないからいらないって次女もいうのに無気力捨ててくればいいのにー物申す)






【4月になれば彼女は】をみたそうです
長女もみてたなニコニコ









3/30(土)は
この土日旦那も野球の大会だし実家に福岡からお姉ちゃん親子もかえってるからかえりたかったんだけど次女の用事だらけアセアセ

【テニスの退団式】
毎週木曜(夕方)、土曜(14時~17時)かよってたテニス教室の退団式があり
監督2人、コーチ1人(2人だけど1人が6年保護者でもあり)に名前入りスポーツタオルをプレゼントし、チームメートみんなには焼き菓子ピンクマカロン



お世話になりました!!
中学になっても時間があるときはまた参加してねっていってくれてニコニコ






小3、9月から始めたソフトテニステニス
中学でも部活はテニスかな?!







この日ぐっすり三女と昼寝しちゃってて爆笑
やばっってとびおきてテニスの迎えに(笑)

寝起き最高にいいのでたすかります気づき






長女は金曜夜から福岡市内の幼なじみちゃんとこへ泊まりに!!
1、2年寮だったけど一人暮らしはじめた幼なじみちゃんキラキラ





満喫したようです気づき
金曜日なぜか実家近くまで車でいき、
そこから博多まで往復特急新幹線
月曜日は大学で前期の教科書販売があり車でいってから我が家にもどってきてました車




長女には
軽新車を買っているので(例えば大学期間)4年でわると約5万
駅に、月極め駐車場を借りてて
車の保険が年13万
通学定期も購入してるから(月1万以上)
なんだか賃貸かりてるのと一緒よね爆笑爆笑
今年から大学3年生キラキラ
いつでも一人暮らししてもいんだけどなニコニコ
(社会経験!!)
実家が、楽か爆笑

まっ、あと少ししか一緒におれんしラブラブ
何より14歳になったももとは離れたくないそうですチワワ黒








この土曜は三女とゆっくりお家でお布団ほし、みんなのカバーあらって、あちこち掃除して歩く花









3/31(日)パパは早朝から試合野球
次女は書道展の表彰式が10時~あり式典へ

保護者席の後ろでままのお膝にすわってたけど静かにごっこあそびスタート爆笑爆笑

表彰され拍手されると毎回一緒に拍手爆笑爆笑


受賞式中はマイクおっきいからわならないけど
声がおっきくなりそうだから40分くらいで先に退散してお散歩したり図書館いったりルンルン




借りた絵本キラキラ





図書館にいたらお友達ママからおわったよ~って電話あって会場へ
(次女の携帯わたしがもっててタラー)





からのこの日は展示会場でピアノをたのまれてたので演奏へルンルン
先生から声をかけてくださりありがたいニコニコ
(あ、ピンクラテジャケット&スカートやっときるチャンスが(笑))





先生がアップしてくれてましたピンクハート



ピアノをつうじてご縁をいただき、親子で成長できてます←あ、次女だけか(笑)わたしはタラー



先生からいただきましたキラキラ




かえりにアイスくまアイスをたべにいき♪







私はくたくたーアセアセ
遅めのお昼はマック、ドライブスルーして







三女とお昼寝←わたしが必須おやすみzzz
(パパはまだ試合からかえってないし)
三女はつねにたのしそうでおりこうさんでたすかりましたニコニコ




耳だけは話きいてるももでした爆笑







夜は夜桜をみにガーベラ
また、アップします!!