乙女のトキメキ歳の差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ
長女 2004年1月生まれ(大学2)

次女 2011年5月生まれ(小6)

三女 2022年12月生まれ(2歳3ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)13歳





3/22(金)次女、小学校の卒業式でしたキラキラ
朝、美容院で着付け&髪セットクシアイシャドウブラシ





(三女は朝ごはんから9時の登園準備までパパがバッチリにっこりたすかりすぎニコニコ)






こどもは先に小学校におくり、後からパパと小学校へ学校



卒業証書授与されてから




ピアノ伴奏してキラキラ







【旅立ちの日に…】
(長女は曲【友】だっかな!?弾きました)






本当にこどもによりそってくれてたくさん
ほめてくれて明るくてみんなが大好きだった担任の先生キラキラ
次女毎日学校たのしくて先生大好きだったようですラブラブ
連絡帳で毎日コメント書いてくれててそれが面白くて爆笑爆笑


先生(正、副担)に保護者からプレゼントプレゼントと、メッセージ両面(表こども、裏保護者)かいたのを一冊の冊子にしてプレゼントしましたニコニコ





学校行事にいつもさらっと出席してくれる
旦那にも感謝ですニコニコ
(次女が、パパもきてなーっていったらしい爆笑)







校庭でバルーンリリースしてハートのバルーンハートのバルーン
強風ですっごい勢いでとんでいったよ~爆笑






一番仲良しちゃんとピンクハート






からの、お友達とお世話になったこども園(卒園した)や、学童(2年の2学期まで登録(民間の))に顔見せにいき、プレゼントをいただきプレゼントキラキラ







クラスの親子で謝恩会スプーンフォークキラキラ
謝恩会はピンクラテのジャケット&スカートにきがえる予定だったけど時間なくてそのままにっこり













私は保護者とパスタパスタに、コーヒーコーヒーキラキラ
(全員のがテーブルにはこばれるまで時間かかって冷め冷めだったけど(笑))







2時間くらいワイワイして気づき







こども達は着替えて仲良しさんと、お祭り開催中の公園にいきました祭くまアイス




出番なかったね(笑)↓↓







長女の卒業式の日は1人目だからか感動したのに
次女のときは…2回目だからか感動爆笑ではなかった爆笑爆笑(笑)
きっとみんな思うんだろうけどあっという間だったなぁにっこり
あんなに小さくてかわいかったのに、今じゃ156㎝もあり態度もでか(笑)





ランドセルランドセルさんも、ありがとうねキラキラ



友達にも恵まれ…
卒業おめでとうキラキラキラキラ






長女は…いとこ(弟宅の長女、高1と別府→からの湯布院カフェ巡り車ダッシュ(笑)満喫してましたにっこり)






おしゃれなカフェ、本当によくしってるわ爆笑爆笑
(からの→また(私の)実家に連泊中爆笑)








でした星