乙女のトキメキ歳の差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ
長女 2004年1月生まれ(大学2)

次女 2011年5月生まれ(小6)

三女 2022年12月生まれ(2歳2ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)13歳





3/17(日)雨タラー
じっとしてない我が家は家族でトキハ本店へ~車ダッシュ(長女は友達4人でカフェ巡りでいつものごとくいません爆笑)







まず、ランチは次女希望の
【カフェドクリエ】へパスタ
気づき




パパスプーンフォーク +サンドウィッチパン






次女気づき







1つサンドウィッチはお持ち帰りにしました気づき




三女はパスタ大好きだからパクパクよくたべましたニコニコびっくりマーク
(あとできゃらくるカートをさがしにいきアセアセゲット爆笑トキハ本店きゃらくるカートすくなくて激戦区アセアセ)


カフェドクリエでこちらもテイクアウト~!!
これもすきでいつもテイクアウトするかなニコニコ
【トーストサンド照焼きチキン】



長女にお土産かねて←いらんよな(笑)
4つテイクアウトスイーツ
かえったら荷物おおくてチョコレートケーキつぶれてたし(笑)




からの8階催事
【大江戸のれん市へ】キラキラ
あまりこれ!といったものがなく…
下があんこのプリン…






大学いも
あまいものばっか爆笑爆笑





最中も3つセット購入~


あと回転焼きサイズのお好み焼きをかいました!!







ランチした
カフェドクリエは6階…前はおもちゃ売り場爆笑
パパがまたあかちゃんまん買ってた気づき(←あかちゃんまんは次女セレクトキラキラ)
パズルは少ないピースのがほしかったんだけど
絵が三女はこれがきにいったらしく→55ピースアセアセ

パパとよくやってて自分でもわかるとこはじっくりはめようとしてる!!日々成長~
パパがゆっくりつきあってあげてるルンルン←感謝~ニコニコ








からの次女が駅ビルアミュプラザいきたい!!でいったけど雨で駐車場大渋滞アセアセ
三女ねちゃったし、先に私と次女だけおりてお買い物爆笑(パパは立体駐車場入庫まち車)





次女の中学通学用リュックは
【new balance】で決定!!



中学入学準備も一苦労アセアセ
卒業式準備もあったしアセアセ(袴購入や着付けなど!!)





IKEAポップアップショップにもちらっといったけど…正直せま、すくなでした無気力





1階のディズニーも三女が一緒いたらなぁぁ悲しい
(パパが三女きもちよくねてたから引き続き駐車場でまってくれてたおやすみ)




こちら4月から三女ちゃん、登園用カバンがリュックになるから迷い中ー笑い

さくらちゃん、紺かっててかわいかったイエローハート
ホワイトよごれるけどかわいい(*ノ▽ノ*)



4月まであとちょっとアセアセどうしよー(T0T)


H&Mでもミッキーのリュックみたけど、ちいさくて登園用には✕だ…
手袋かったくらい気づき





次女はガチャしたり、メイクグッズかったり、本かったりニコニコ







ちょうど買い物おわって駐車場にいこうとしたら三女おきちゃって中にこようとしてたみたいだけどアセアセ






帰りも少し駐車場出庫渋滞~
三女は車(チャイルドシート)いやがらないからたすかるにっこり






かえりに、新しくできたサンリブにささっとよって歩く(パパは前の釣具やへ(笑))食材購入~気づき
(駐車場は大渋滞だけど、釣具やにとめたから爆笑)






でしたー星星
1日あめだったなぁぁアセアセ






長女はランチしてカフェ2ついってた爆笑爆笑

毎日たのしくてよきニコニコピンクハート