乙女のトキメキ歳の差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ
長女 2004年1月生まれ(大学2)

次女 2011年5月生まれ(小6)

三女 2022年12月生まれ(2歳0ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)13歳


星2024年星
明けましておめでとうございます門松絵馬
今年もよろしくお願いしますニコニコラブラブ




前記事、三女のお誕生日お祝いケーキ
たくさんのコメントありがとうございました立ち上がるスター
まだ、blogが12/18でとまってますが(笑)
先に新年の記事をアップしますニコニコ
12月の記事はゆっくりお付き合いください(笑)





久々のアメブロ更新無気力

1/1(月)
前夜
大晦日は仲良しFamilyと焼き肉屋さんでした気づき












(2テーブルにわかれて気づきパパ達は隣のテーブル)






たのしかったピンクハートピンクハート





今日元旦はゆっくりおきて(笑)
(三女ちゃん立ち上がる、早くおきてこない女子でたすかります爆笑爆笑ちなみに長女、次女も早くねても早くおきない子でした(笑))






頂いた年賀状みて、お雑煮などゆっくりたべておせち
(年賀状は毎年つくるか、ネットでたのんでたんだけど、今年は年賀状購入したけどなんか作る気がめずらしくしなくて、そのまま放置無気力アセアセもう今年はやめちゃおう→これで年賀状おわり!!)
年賀状今までやりとり本当にたのしかったですニコニコ
ありがとうございました気づき



今年でやめたかたもおおかったですねアセアセ






三姉妹にお年玉お年玉あげて星
長女は今年20歳気づき(1月で)
大学生だし、まだまだお年玉あげますよー(笑)
お誕生日もX'masもお札だけどねニコニコ



三女ちゃんにもお年玉お年玉
12/18にうまれたけど、0歳からみんなお年玉くれるよ~ピンクハート(貯金口座へ)

あとは姪っ子甥っ子の分用意してますニコニコキラキラ
(あえない場合は実家においとく気づきそれでよきキラキラ)




午後からは初詣へ門松
まず一社気づき








二社気づき
こちらはずらーっとかなりならびましたアセアセ
でも三女ちゃん抱っこされたまんまぐずることもなくずっとまててなんだか成長をかんじましたニコニコ





みんなおみくじしてルンルン







次女、三女は500円くじをしてルンルン
三女はこれ(笑)




二人とも【福みくじ】をして
次女は辰の置物
三女は辰のぬいぐるみ気づき
お母さんとお義母さんが年女なのでプレゼントしますキラキラ






からの、お義父さんのお墓参りにいき(つく5分前にねちゃった三女)ついたらおこしてお参りへアセアセ





義実家の(外の)わんこにルンルンルンルン
(義実家には義姉希望で義姉夫婦がすんでます、このときは出掛けてていなかった)




帰りにお買い物して♪
夜はすき焼きに気づき
地鶏のたたき、(年末に旦那が船釣りにいったから)お刺身、いか刺などで乾杯生ビールキラキラ




これ2パックでお肉たっぷりすき焼きにキラキラ




三女が昼寝してないから6時半→9時までねちゃってアセアセゆっくりのめました生ビールカクテル(笑)それもよき爆笑爆笑





起きてお風呂にはいって11時前くらいにねたけどねおやすみzzzご機嫌にかえるの歌をアレンジしてうたってましたよカエル







長女は初詣絵馬&スタバだったようです車ダッシュ(笑)






今年もももmama一家をよろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ
急に今日自分のことを「◯◯さん」の!ってさんづけしてた三女です爆笑爆笑




はみがきガム食べ中のももちゃんでしたチワワ黒


2024.1.1