12/10(木)は10時から健診センターで乳ガン健診へニコニコ





ドキドキの初、マンモグラフィタラー
痛い!!ってきいてたからなかなかおもい腰があがらず アセアセ







コロナ禍だけど、待ち合い室にはたくさんの人アセアセ(毎年扶養だから各自で健診にはきてるけど、それからしたら人数はすくないけどね)





上を健診着きたら中は何もきられないし…
乳ガン健診ルームが2m×3mの大窓全開の前で、しかも風が吹き抜け(T0T)







20分くらいそこでまたされてたから、本当にさむくて(T0T)アセアセ
凍えたえーん





健診の技師さんはやさしかったけどしばらく寒さがとまらず(T0T)






あ、初マンモはね…
いたかったよ(^^;)
でもたえれるいたみ(笑)
そこまで挟む?!みたいなアセアセ
跡形ついたよ…




初マンモデビューでした(о´∀`о)






一般健診は7月にうけてたから、乳ガン健診のみだけど一時間半くらいかかったよ(^^;)







買い物して帰宅♪







で、火曜にうちにきた友達に木曜日もLunchにさそわれてたからいく予定が…
本当にめずらしく、いくきがしないくらい、萎えてた(笑)←さむさにアセアセ





やんわり断ってたら電話あって
「一回かえったからいくのだるくなったんやろ~おいでよールンルン」ってめちゃ笑わせてくれたから結局いくことに爆笑




いったらたのしいんだけどねニコニコ  ww




友達とヨガしてる友達と三人でランチキラキラ
ヨガママはこどもも同級生(学校別)だし、ダンス教室も一緒で旦那さん同士も友達ニコニコ










コーヒーものんで、3時くらいまでおしゃべり(笑)

いく気がしないとかいってたくせに爆笑タラー







ヨガママちゃんおすすめの、バス床掃除に効果的なのをおしえてもらってさっそくドラッグストアへ(о´∀`о)









木曜日は、りおちゃんピアノ教室(о´∀`о)
先週は体調いまいちでやすんだんだけど、マラソン大会前でつかれてるのか、また行きたくない(T0T)アセアセアセアセでさ…





なんとかつれて(^^;)
いったらしっかり頑張って、ご機嫌も復活してたからよかったアセアセ
二週連続休みはだめだめ(笑)







パパのお膝が大好きなももちゃんでしたピンクハート