こんばんは、ももたろーです!!ニコニコ

 

 

突然ですが、今までのつたない記事を読んでいただいた方、本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。ラブラブ

いいねまでつけてくださった方にはもう感謝しかありません~~~!!!

 

これからも、何か少しでもお役に立てればと思います照れ

 

 

 

 

 

親知らずの抜歯後、まぁそれはそれは順調に腫れておりますニヤニヤ

 

 

 

引きこもりなので全く見た目的には問題ないんですが、やっぱりズキズキします…

 

さすがに手術当日は夜中に痛みで目が覚めましたアセアセ

 

 

 

でも、どうやら鈍痛には強いほうらしくニヒヒ

 

 

 

昨日、消毒と経過観察に行った際のももたろーの様子から、

 

すごいですね、骨削ってるのでかなり痛いはずなんですがw と先生に言っていただけましたウインク

 

 

今日より明日のほうがもっと腫れると思います!とのことなので、撮ってみました~カメラ

 

 

 

 

 

抜歯翌日(8月1日)

 

 

 

 

 

 

 

今日(ドすっぴんメガネだったのでほぼ隠れてます)

飴玉入ってます???
 
あわ玉のコーラが食べたい←違

 

 

 

 

鏡だともっと腫れてるように見えるんですが、写真だとあんまり伝わらないw

 

右の唇の端っこが、抜歯の際の器具が当たってちょっと傷ついています~アセアセ

こんなの全然痛くないけど!

 

 

 

 

今日が腫れのピークとのことなので、明日以降どうなるかな~

 

 

 

口がぜんぜん開かないので、口腔内の様子がちゃんと撮れなかった…

 

※グロイです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反転しています
 

 

 

 

8月7日に抜糸ですウインク

 

 

お読みいただきありがとうございましたハート