まだまだ11弾。気長にやるっきゃない。

 

 

どこにもニーズは見当たらないけど(笑)

 

気を取り直して…今回は、倉敷市。

 

 

ベトコンラーメン倉敷新京店。

国士無双。
 
掘っても掘っても麺は出て来ません(笑)
コロコロなニンニク🧄🧄。
 
 
 
ベトコンラーメンの名前の由来は…
ベストコンディションだそうです。
だから、コロコロ🧄ニンニク🧄なのだ。
 
2年前に火災で焼け落ちました。
 
クラウドファンディング・
コロナサポートプログラム対象や
地元企業の支援で再建・復活されました。
 
久しぶりの国士無双は、
いっぱいイッパイでした(笑)
 
カラアゲや🥟餃子🥟も美味しいのですが、
三人寄れば国士無双とセットで
食べられるって感じです。
 
 
定員さんは支援企業のロゴの入った
シャツを着てました。
 
 
 
ベトコンラーメンのロゴは
地元の茶屋町のマークです。
 
そろそろ、毎年恒例となった
「おかやまラーメン博」が開催されます。
 
ベトコンさん…出店されるのかなぁ。
 
 
おしまい。