バイクブログなのに…

 

バイクの登場率は非常に低い(笑)

 

トン子も駐輪場にこもったきりですワ。

 

休日だった…昼前まで布団と戯れていた。

 

かほ子から電話で起こされた(笑)

 

「お昼ごはん食べさせて」「キター❗」

 

昼下がり、回転寿司の濃厚ウニ包みを軽く10皿たいらげて…

帰り道、爽馬が眠ってしまったので1時間のドライブ。

 

単車線だが、スムーズに流れる…渋滞知らずのR180を北上する。

山間部の地方都市…高梁市に着いた頃、お目覚め。

 

高梁駅の駅ビルが新築されスターバックスとTSUTAYAと図書館がコラボしてホットスポットになっているらしい。

 

 

 
かほ子も初めてらしい。
 
前回、三井アウトレットで爽馬に取られたメロンのフラッペをかほ子に買って来てもらう。
爽馬も🍈メロン🍈メ~ロ~ンだった(笑)
 
 
 
 
やっぱり、おうち時間しているより、爽馬くんとドライブしてる方が楽しいよねぇ。
かほ子の言いなりだけれど(笑)
 
タイトルのくちばし…忘れてた。
爽馬の口を拡大すると…笑えるヨ。
 
おしまい。