GW初日土曜日。案外曇り空に映える白キラキラ


風に全然飛ばされない綿毛さん

コデマリちゃんなど

あちらこちらに白が満載昇天睡眠不足週間だったので、目に優しいお天気でした。

翌日は一転。夏日の日比谷公園。

展示アートは夜にはライトアップされるそうですよ(5月12日まで)キラキラ

大人も“是非寝っ転がってください”と言われたので

素直に寝そべる56歳。

この後銀座の和光でランチとスイーツタイム

一目惚れした鯉のぼりちゃんがこちらです

斜めから見ても可愛い~ニコニコラブラブ

正面から見るともっと?可愛い~よだれラブラブラブラブ

25周年の限定aiboさんにソニーストアで会うのが主目的のはずでしたが、鯉のぼりちゃんにすっかりKOされてしまいました昇天


さて、ロボットでの子宮全摘術、GW開けに入院日が決まる予定でしたが、金曜日に主治医から電話があって、5月中の手術となりましたキラキラ

元々、”前の手術から3ヶ月で完全に傷が塞がるから、全摘は5月後半から6月にかけてかなあ…”、と言われていたので心配はしていませんでしたが、最短で押さえてくれたのは嬉しい昇天

お散歩して光合成して体力つけよう筋肉