お花見日和の週末でしたね桜。土曜日の午前中は、オランダ大使館の公邸一般公開でお邪魔しました昇天

 
日本庭園の小川をチューリップで表現…

 
芝公園付近も満開桜桜
 
夜は泉ガーデン・アークヒルズ方面までてくてく…桜
 
かなり肌寒く、薄着を反省しながら歩いていたけど
 
更に体を冷やす暴挙…
 
日曜日は、大好きな千鳥ヶ淵へニコニコラブラブラブラブ
 
11時過ぎに到着…どんどん晴れ間が広がってきて
 
大満足でしたニコニコ飛び出すハート
 
来年も再来年もずっと桜も私も健やかでありますように…昇天桜あ、当然じじちゃんも…昇天
 
の願いをこめていつもの桜募金桜を済ませてから靖国神社へ
 
参拝されるかたも多くいらっしゃいました
 
霞がかった空色に寄り添う桜が優しくて強くて儚い
 
そういえば、乳母ちゃま(注:40代半ば男性の婦人科主治医Tセンセ)も、患者さん親子に、“お声を聞くだけで安心する、いつも見守ってくださる桜の木のような先生ラブラブ”て言われてたな
 
桜もものことも見守ってね桜お願い
 
それにしても、この日は暑いくらいの気温でしたね…。夕方は増上寺に立ち寄って、心も体もぽっかぽかで帰宅しました。
 
麻布台ヒルズのCRIOLLO さんで購入した桜ケーキ、美味しかったよだれラブラブ
 
 
今週末も桜ギリギリ楽しめそうかな…桜ニコニコラブラブ
 
 
やんちゃが止まらない…
再配置した大量の🌶️を突破し、プロジェクタの三脚とケーブルを破壊しかねない勢いのみーさま