犬「病理が未だ出ていないんですよ…。1週間以内に出してもらえるよう依頼してますので、もしも癌が確認された場合はすぐにお電話しますね」

 

検査手術から1ヶ月。胃型が出ていなかった3年前は2週間で病理が出たので、時間かかるんだろうな…(細胞の顔つきがおとなしくて、LEGHと胃型粘液性腺癌の判別が難しい病変です…なので、“時間がかかっている理由って何かあるんですかぁ?”とか聞けなかったネガティブ)。

 

あくまでも、今回の病理で癌が出ない想定で次回手術の話を聞きました昇天。閉経していないので卵巣は残す。前回手術の傷が完全に塞がるまで3ヶ月かかるので、ロボット支援下による全摘手術は5月後半から6月。

 

そして入浴できる状態かどうか確認の内診

 

犬「では…   ハクシュアセアセ

 

うさぎ

 

犬「子宮の中を~…  ハクシュアセアセ

 

昇天

 

犬「す…すみません~はくしゃしゃんアセアセアセアセ

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

うさぎ「先生花粉症?爆笑

 

犬「そうなんですよ…すみません~アセアセ…くしゃんアセアセ

 

入浴は無事今日からオーケーとのこと飛び出すハート

 

犬「終わりです。ハクシュ…❗…すみませんでしたアセアセ

 

うさぎ「お大事に照れ←どっちのセリフw


病院からの帰り、麻布台ヒルズに寄り道したところ、もうすぐオープンのカルティエ前に、一輪の薔薇をいっぱい載せたワゴンが…目

 

綺麗だな~と視線を向けると、若い男性が駆け寄ってきて、“もしよろしければ、カルティエとの思い出をお教えください”…と。← 一般向けのプレイベントとして、カルティエとの絆?をシェアすると薔薇一輪いただけるといった趣旨らしいです

 

 上矢印

 “お品を購入したことも無いのですよ…”と、そそと退散しようとしたのですが、“問題ございません”…と、私も一輪いただきました。あまり人がいなかったからかな…。カルティエのジュエリーは、とても素敵ですキラキラ素敵女性のブログで見る専ですが…ニコニコ

 

昨日は、ステーションタワーをふらふらした後、ほぼ常連と化している“みなと科学館”へ
 
こちら目当てで飛び出すハート
 

小学1年当時は、文集の寄せ書きに書いた将来の夢=天文学者だった私←2年生時の外交官よりは子供らしい照れ。リアルで現役の天文学者の先生にあがる飛び出すハート

 

そして、講義が終わったあとも先生に質問可能とのことで、すっ飛ぶダッシュ

 

先生、瞳がピュア過ぎて、回答も丁寧過ぎて、本当に宇宙を愛する天才なんだと思いましたニコニコ

 

途中から私の後ろで話を聞いていた親子が、まさに私と同じ疑問を持っていたとの事で、“質問してくださって有り難うごさいました”とニッコリ。良い時間だったな飛び出すハート

じじちゃんが、毎回毎回寝落ちしそうになるのがネックですが(イビキかきそうになる前に叩くムキー)、プラネタリウムのイベント、講義系も純粋に夜空を楽しむ系も、楽しい~よだれ


 

・・・凝視