みなと科学館でプラネタリウムを見たあと、帰り道にふらっと麻布台ヒルズに寄ったところ、ちょっとした人だかり目

エルメス麻布台店のオープニングパフォーマンスが始まるとのことで、せっかく通りがかったので見物キラキラ

 

人馬一体の…

 
見事なクールベット照れ
 
ラスボス登場(某B級SF映画の巨大未確認飛行物体を思い出してしまったのは秘密w)
 
ていうか、キダムだったんですね…キラキラシルク・ドゥ・ソレイユ、ラスベガスも日本の常設会場が出来たときも見に行ったな…懐かしい

 
パフォーマンスが終わった後も、ボス馬はしばし観客へのサービスタイム
 
若い頃、たまに馬に乗っていました(近所の馬事公苑、神戸市民は格安で乗れた照れ)。インストラクターさんに、“ももさんは馬にもてるなあ~”って、よくからかわれたっけ…爆笑新卒で入った会社での執拗ないじめとモラハラとセクハラの最中、父も亡くなって、馬達は私の癒しだったな…昇天
 
お客様にご挨拶?

 
今朝は術後の創部確認でした。“問題ないですね~”との事で、よし、お風呂入れる飛び出すハートと心の中はガッツポーズグッ…その瞬間
 
犬「入浴許可は次で出しますね照れ
 
うさぎ
 
次???
 
2年前の円錐+けいかん掻爬のときは2週間でお風呂OKだったのに…残念…ふとん1
 
病院が思ったより早く終わって、そういえば、週末にキダムのショー上矢印を無料で見ることが出来たの、凄い偶然だったなあ…昇天と、ふと、麻布台ヒルズのエルメスへ。入店制限しているようで18時からの整理券をいただき、仕事の休憩&お散歩がてらにお邪魔しました(オープン直後だから開けてたのかな?先ほど見たら月曜日は定休のよう)。生まれてこのかたエルメスに足を踏み入れた事が無い私、初潜入…昇天
 
店員さん、”せっかくですので色々見ていらしてください…”との事だったのですが、仕事途中ではあったし、デニムハットとエナメルのブレスレットを購入して割と早々に退散。お店は本日現在、2階に家具がディスプレイされており、テラスへも出られます。
 
昇天…でしたが、じじちゃんに買ってもらう予定の、”みなと科学館”の年パスのほうが、よほど楽しみな女子力低めの50台は変わらずよだれ

 

”押すな 引く”と、オープン前のドアにでかでか書かれた麻布台ヒルズのブルガリちゃんは気になる爆笑