紅葉もラブラブ

 
黄葉もイエローハーツ美しく、お散歩がはかどる今日この頃…
 
いつの間に?クリスマスツリー可愛いニコニコ
 
週末のランチはステーションタワーのT-Marketで、初めてのイスラエル(フムスとかひよこ豆のミートボールなど、南インドやUAE感あります…)
 
土曜日の12時前の様子です。空いていました照れ
 
いったん帰宅して、ベイユヴェールのスイーツで糖分補給後
 
六本木へ…
 
今年の自分を労ってあげたいけれど、前のお家はまだ売れていないしどうしよう…?と一瞬悩んだ、“1年お疲れ様自分照れ”のお目当ての品…
 
購入しましたラブラブラブラブラブラブ
 
ルイヴィトン、ホワイトゴールドのスターモノグラムキラキラ
 

素敵ラブラブラブラブラブラブ

 
さて、本日は今年最後のLEGHの経過観察でした。10月に引っ越してからは、苦しめられた1日の激しい寒暖差やゲリラ豪雨による気圧の影響もなく、自立神経系や腰椎脛椎ヘルニアの緩和に善きラブラブとT先生に報告昇天
 
犬「え~?あの辺はそんなに寒暖差無いでしょ~(笑)」
うさぎ「ありますよ!1日15度以上違うこともあるんですから」
 
前回の細胞診でAGCが出ていたとの事で今日は組織診も追加することに。
 
うさぎ「手術だと入院は一週間くらい?」
犬「今ならロボットでいけるからね。一週間だね照れ
 
1月2週目にMRI、その10日後に診察予約を入れてもらいました。
相変わらずインク不足っぽいプリンタで印刷してる照れ
 
犬「都心に住むと生活変わらない?スーパーも高いところしか無いじゃん。」
うさぎ「確かにリビングコストは上がったけど、芝公園目の前で毎日30分は散歩してるから、骨粗鬆症に良いです昇天
犬「あ、それはいいね❗」
 
そしていつもの安心感に包まれる内診。”もうちょっとだけ頑張ってね。ごめんね💦”っていつも声を掛けられるけど、いつも通り全く痛みを感じなかった今日の組織診の結果で、MRIや手術を早める事になったとしても、執刀はT先生だから安心してます昇天
 
診察後、MRIの事前説明をしてくれた看護師さんが、
”あれ?ももさん、先生に今日採血するって言われましたか?”
 
・・・うさぎ

聞いてない・・・

でも、お月様による貧血で目眩がひどい💦と前回の診察で申告したものの、人間ドックの血液検査ではヘモグロビンも血清鉄も異常無し。基準値ど真ん中だし、更年期障害かなあ…って話したから採血のオーダー入れたんだと思う。

 

「う~ん怪しいなあ…ニヤリ私、先生に間違いないですか?って確認してきますよスター

”大丈夫です大丈夫です。多分私聞き逃したんだと思います💦”

 

ベテランぽい看護師さん、”怪しいなあ~”ってニヤッとしてた。。Tセンセ、T大病院と同じくこちらでもドジっ子認定されたか爆笑