素敵なプレゼント | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)


バタバタ~💨💨
毎日が
バタバタとすぎています

私の日課だったblogも
最近超超超停滞気味ガーン


今日の1枚📸
↓↓↓


少し前になりますが
とっても久しぶりに
美味しいお菓子レッスンに行ってきました🎁

素敵な
クッキー缶
完成しました♥️


Kumiko先生

家族の誕生日プレゼント🎁
とっても美味しく
とってもオシャレなクッキー缶できました

美味しいお菓子が大好きな
家族からは大好評🎁


とっても素敵な
プレゼントになりました🎁🎂


コロナ禍このまま
落ち着きますように🍀

来年は
たくさんのレッスンに通えると嬉しいです🍀












by momo*m(ももたろうママ)