テラリウム | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

10月がはじまりました🍁

すこ~し前の私のお楽しみ照れ

SkojFlowerさんのレッスン
テラリウム


テラリウムLesson★

夏場
お生花が
痛みやすいときは

ナマのお花を使ったレッスンが
お休みとなります

そのときの
差し替えのレッスンとして・・・

今年は
テラリウムLesson❣️




今回のテラリウムLessonは、
多肉植物を使って、
可愛いいカラーの水苔使っています

カラフルな毛糸のように見えるのは
水苔なんです~びっくり

使用するガラスベース
かわいいけれど
『多肉入れにくい~💧』

でもでも~♥️

仕上がると
こんなに、
カワイイ♡♡♡




お花から
Power充電🐻

お生花のPowerは格別です🌼

skojflowerさんは
私のPowerspot

SkojFlowerさんでの
充電は欠かせません爆笑

次はどんな作品かなぁ🌼


1日も早く
穏やかな毎日
🍀訪れますように🍀












by momo*m(ももたろうママ)