檸檬&蜜柑 | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

🍋チマチマコネコネ🍊

練り切りで
檸檬🍋&蜜柑🍊

なんとなく
漢字で書きたくなるこの意匠

コロナ禍・・・
こんなときこそ
かわいいもので
テンション⤴️⤴️

練り切りで
檸檬🍋&蜜柑🍊
作ってみました
↓↓↓




私の練り切りの師匠であるお二人


HALE先生 の蜜柑🍊

並べてみました





いずれも
中餡は檸檬味🍋爆笑

食べた人はびっくりかな爆笑


包餡してから
パカッと切ったり、剥いたり
するまで
ドキドキ楽しい
檸檬&蜜柑


できあがると
テンションMAX

かわいいもの目にすると
幸せ気分になりますよね♥️

早く対面レッスンに行けるように
なりたいですね🍀

1日も早く
平穏な毎日が訪れますように🍀















by momo*m(ももたろうママ)