Nerikri de Easter | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

🌼チマチマコネコネ🌼

すっかり春の陽気

コロナ禍は、
もう少しガマンの時ですね🌼

こんなときこそ
🌼季節を楽しむ🌼
いうことで・・・




Nerikiri de Easter🐣
に参加しました🐣🐰

先生の
手書きのレシピがほのぼのしていて
それでもって とってもわかりやすいのです😊

かわいいEastereggできました🐣🐰



自分で作りながら
かわいい~♥️
声漏れてます爆笑



かわいすぎるので
お写真もいっぱい📸

ひよこはちょっと太っちょさん🐣

まるで
ふりかけの○○たまみたい爆笑

どこからみてもかわいい
Easter練り切り🐣





量産決定です🌼

穏やかな春が待ち遠しいですですね🍀








by momo*m(ももたろうママ)