お気に入りの1枚 | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

🌼チマチマチマチマ🌼

STAY HOME🏠
おうち時間を活用して

ずっとずっと
いつかはいつかは
思っていたことにチャレンジ照れ

アイシングクッキー
自分で作れるようになろう爆笑


始めた
アイシング基礎レッスンも修了照れ


↑こちら先生のお見本

そして・・・
ただいま
強化練習中です


食べられるもの🐻
食べられないもの🍓
🐻コラボレーション🍓

お気に入りの1枚です📸



食べられるアイシングクッキー🐻



かわいいですよね❤️



フェイクスイーツ
いちごモンブラン🍓
&
ベビーキューブ

どちらもお気に入り照れ

リアルとフェイクを並べて
写真を撮るのが
最近のお気に入りです📸

リアル&フェイク
作りたいものいっぱい照れ

時間がないのが大きな悩み
贅沢な悩みですね爆笑



1日も早く
平穏な毎日が訪れますように🍀

🍓お知らせ🍓
いちごモンブランの先生

いちご作品🍓
いっぱいのイベント出展中です
オススメです🍓








by momo*m(ももたろうママ)