新しい挑戦 | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

🌼チマチマチマチマ🌼

STAY HOME🏠
おうち時間を活用して

ずっとずっと
いつかはいつかは
思っていたことにチャレンジ照れ

アイシングクッキー
自分で作れるようになろう爆笑


ということで・・・
アイシング基礎レッスンにチャレンジ照れ


↑こちら先生のお見本


yuki先生との出会いは
先生のアイシングクッキーに一目惚れ
↓↓↓

先生のクッキー型GET

↓↓↓

はじめてのプリパ作品


遠方なので、
レッスン受けることはないなぁと
思っていたところの
オンラインおねがい



こんなのが
自分一人でできるようになったら
めっちゃ素敵ですよねジンジャーブレッドマン

コロナ禍・・・こんなときこそ
かわいいもので
テンション⤴️⤴️

↓↓↓

まずは
第1回目


難しい~笑い泣き
クッキー型もレッスンについてくるので
復習


かわいいうえに
学びがいっぱいの
アイシングクッキー基礎コース

オンラインレッスンなのに
先生の
手元がもっとみたくって
画面にへばりついてみてました爆笑

ほ~照れ
ほほ~照れ
ほほほ~照れ
うなずきっぱなしです

かわいくできあがり
テンションMAX⤴️⤴️⤴️


おうちスイーツレベルアップ中⤴️⤴️⤴️




1日も早く
平穏な毎日が訪れますように🍀









by momo*m(ももたろうママ)