くまちゃんカップケーキ | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

チマチマコネコネ照れ

かわいい
リメ缶アレンジメント💐

プレママのお友だちへのプレゼント🎁



かわいいリメ缶は
オリジナルです~♥️

リメ缶を飾るのは
くまちゃんカップケーキカップケーキ
(clayなので食べられません爆笑)

久しぶりに作ってみました🐻


Proコース卒業のとき
同期生での初イベント

私にとっても初のイベント
今でもドキドキしながら
メニューを考えたことを
思い出しながら作ってみました照れ



とっても簡単なレシピだけど
かわいくてお気に入りです♥️

プレママにエールをおくります♥️


おうち時間満喫中💐

 1日も早く
コロナ収束しますように🍀














by momo*m(ももたろうママ)