可愛いベビーギフト | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)


バタバタ~💨💨
師走

だからなのか~💧

バタバタしていて
私の日課のblogも
最近停滞気味ガーン

なかなかアップできなかった
今日の1枚📸
↓↓↓


素敵な
プレゼント完成しました♥️

ラ・ファミーユ先生
できました♥️




かわいいアイシングクッキー
贈る私も
ルンルンです♥️

ひとつひとつ
アイシングして
どんどん可愛くできあがっていく
プロセスが
楽しくって♥️

癒し時間です♥️



お友達の作品と一緒にパチリ📸

可愛いです♥️

次は・・・
クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー
アイシングクッキー
楽しみです🎵


コロナ禍
1日も早く
落ち着きますように🍀












by momo*m(ももたろうママ)