プリパ2020 終了しました | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)


『Pretty Sweets Party! 2020』

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
4周年記念 展示・販売&レッスンイベント


PrettySweetsParty!

2020

終了しました

コロナウィルス感染拡大防止により
延期となっていた
プリパ2020がたくさんの方の
お力添えのもと
3日間の会期を終了しました

今回私は、
コロナ禍により会場に立つことは
叶いませんでした💧

遠くから
コロナ収束を願い
フェイクスイーツ
応援メッセージを届ける🍀

そんな思いをこめての
おとめ座アマビエづくしおとめ座

たくさんの方に
お迎えいただきありがとうございました笑い泣き

全国の皆さんに作っていただいた展示作品も
とっても素敵おねがい
↓↓↓



来年は
フェイクスイーツのかわいい世界
プリパの会場で

皆さまに
お会いできると嬉しいです照れ




by momo*m(ももたろうママ)