まさかの一言 | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

🐖チマチマコネコネ🐖

🐖蚊取り豚🐖
リアル練り切り


食べられます照れ


夏本番
そこまで
やってきました🍑

夏といえば

🐷蚊取り線香🐷
🐽ぶたversion🐽


ぶたちゃん
好きです照れ




ちゃんと
蚊取り線香も
スタンバイ



蚊取り豚
この
フォルム
なかなか
難しい~💧



三者三様

口の部分の作り方
横縞の入れ方
少しずつかえて練習

あ~でもない
こ~でもない
悩む私に

家族の一言
魚作ってるの?うお座





びっくりびっくりびっくり笑い泣き
遠目には、
ハゼに見えたらしいですうお座

まだまだです爆笑




連休も
STAY HOMEコーヒー

コロナが
また騒がしくなってきました

1日も早く穏やかな日常
戻りますように🍀










by momo*m(ももたろうママ)