衝撃のカミングアウト | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)


七夕チマチマコネコネ七夕
七夕練り切り復習



母への
誕生日プレゼント
作ってみました七夕


HALE先生
練り切り
オンラインレッスン

・天の川
・牽牛花
・星映し
・願い笹

●寒天の作り方・色付け方
●ぼかし方法
●形の作り方
●包餡方法
●色作りのポイント
●型抜き方法
●小さい笹の作り方
●さらしの使い方

復習照れ













もちろん
食べられます

ケーキより
和菓子が食べたいわ
という

母の言葉どおり
練り切り
ハートプレゼントハート


ここで
母から
衝撃の
カミングアウト

こし餡
より
つぶ餡派
なのよね照れ

え~💧
マジですか😱⁉️

ちなみに
練り切りは
こし餡でできています爆笑


次回からは
母には
つぶ餡をいれることにしました爆笑



めげることなく
練り切り自主トレ
続きます爆笑








by momo*m(ももたろうママ)