前向きなてるてる坊主 | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)


☔チマチマコネコネ☔

🌈てるてる坊主🌈
🐌紫陽花🐌

梅雨を楽しむ
練り切り

またまた
作ってみましたウインク








食べられます
 
今回の紫陽花は
グラデーション
こだわってみました照れ

濃い紫
淡い紫

なかなかよい感じです照れ

そして
一雫💧

ちょっとした
ひと手間で趣たっぷり💧


恒例の
いろいろな角度
から
写真撮ってみました📷










一番のお気に入りは
この角度ラブラブ

空を眺めている
てるてる坊主

前向きな感じが好きなんですラブラブ

練り切り量産
まだしばらく続きます照れ

まだまだお休みは
STAY HOME
今だから
楽しめることしま~す爆笑

コロナウイルス収束して
1日も早く穏やかな日常
戻りますように🐸







by momo*m(ももたろうママ)