お花絞りレッスン | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

ヒマワリ絞りますブーケ2

クレイでも
お花絞り
黄色い花楽しめますあじさい



間もなく開講予定
たかぼ~先生
お花絞りレッスン
↓↓↓


あまりにも
楽しそうなので

一足お先に
ちょっと体験してきました照れ




ブロッサム

とっ ても
かわいく出来ましたニコニコ

このお花絞りの
クリームが
絞りやすい爆笑

アイシングでも
お花絞りをしましたが
結構力もいり
同じ力で均等に絞るのが
難しいガーン

しか〜し
このクリームは
ストレスフリー爆笑

いくらでも
絞れちゃいます

え?
え?
こんなにたくさん
絞りますか?びっくり
こんなに贅沢に練習していいの?キョロキョロ
いうぐらい
絞ります爆笑







復習用のクリームもたっぷり
口金付きのレッスン

超オススメですウインク




アレンジも自由自在



皆さん要チェックです爆笑







by momo*m(ももたろうママ)