節分練り切り | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

👹チマチマコネコネ👹

練り切り



これ
食べられます照れ


HALE先生のワークショップ
行ってきましたニコニコ

和菓子を作るのは
楽しいです照れ

今回は

節分
青鬼赤鬼



鬼さん
金棒
持ってもらいました照れ

無敵です爆笑


(春告草・はるつげくさ)




春告鳥(はるつげどり)

なかなか思うように
成形できず
復習要ですプンプン

節分メニュー
季節を感じる練り切りです照れ

節分
練り切り

美味しくいただきましたニコニコ

クレイでも作ってみますニコニコ








by momo*m(ももたろうママ)