シフォンケーキ | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

今日の1枚カメラ
↓↓↓



♡シフォンケーキ&水ようかん♡


和菓子レッスン仲間

誘ってもらって


   green green みどり先生★★★

教えていただきましたニコニコ




フワフワのメレンゲ

↓↓↓


    しっかりとした生地




↓↓↓


フワフワの途中経過




↓↓↓

かわいくラッピングして

完成爆笑



シフォンケーキ焼き上がるまでに
水ようかんも
作らせていただきました照れ




水ようかんにのせる
飾りを練り切りで作ってます



合格祈願のダルマ
幸運の四葉のクローバー

バレンタインイメージ
うさぎ&花束


とっても楽しい時間でした爆笑



レッスン後のおやつもモリモリラブ
テンションあがります⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

みどり先生
女子会グループのみなさん

ありがとうございました照れ







by momo*m(ももたろうママ)