今年もありがとうございました | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)


今年作品 




2019年
終わりますらぶ②

クレイ作品
bestnineいちご

お気に入り
並べてみましたいちご

チマチマコネコネ
チマチマコネコネ








並べると
いろいろ作ってますね爆笑

来年は
キレイ系作品にも
チャレンジして
みようかな照れ

今年1年も
blogをご訪問いただき
ありがとうございましたいちご
来年も
よろしくお願いしますねずみ




Instagram
流行りの
2019ベスト9
やってみました

やってみて
びっくりびっくり

今年は
フェイクとリアルの
練り切り
が多いことびっくり

和菓子にハマった1年照れ

いろいろな学びを
通して
たくさんの
ステキ
出会いを
いただきましたらぶ②


来年も
どうぞ
よろしくお願いしますらぶ②

ただいま
来年の干支飾り
しめ飾り
試作中ねずみ

間に合うかしら~ガーン










by momo*m(ももたろうママ)