お家出来ました٩(๑>ᴗ<๑)۶ | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

チマチマ
コネコネ
チマチマ
コネコネ

構想から着手からの~完成
なかなかの
時間をたっぷりかけて

ヘクセンハウス
完成しました🏡



途中経過は
こちら↓↓↓


パーツひとつひとつ
チマチマ作りました照れ



360度
どこからみても
かわいく🍪🍰


クリスマス間近ですが
まだいくつか
ヘクセンハウス
作ってみようかなニコニコ