カップケーキ | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

今日の1枚カメラ
↓↓↓


美味しいカップケーキ♡


 オレオマフィン

カフェモカマフィン


   アトリエ シフォン くに先生

教えていただきましたニコニコ



お菓子を作るのが苦手な


お手軽に美味しい

お菓子ができれば

ちょっとしたプレゼントにも

喜ばれるかも

と・・


一念発起ニコニコ


そして

もう一種類

↓↓↓


    アップルクランブルケーキ

教えていただきましたニコニコ




アップルクランブルケーキは、

上のサクサククランブルが

美味しくてたまりません♡


また作ろうと

材料そろえましたニコニコ


美味しくできるかな爆笑








by momo*m(ももたろうママ)