プリパレッスンレポート♡♡ | かわいいフェイクスイーツ日記momo*m(ももたろうママ)~のブログ

かわいいフェイクスイーツ日記momo*m(ももたろうママ)~のブログ

かわいいフェイクスイーツ・フラワーアレンジメント&愛犬トイプードル(モカ&ココ)の徒然日記ですU^ェ^U
かわいいフェイクスイーツをモットーに可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)で勉強中です♥
最近は、リアル和菓子も楽しんでます♥️

Pretty Sweets Party !



プチレッスンでは
かわいい
作品いっぱい
作っていただきましたラブ

こんなにうれしい
ご報告もウシシ

↓↓↓


とっても上手に
とっても楽しんで 
いただき

いろいろ
いろいろ
試行錯誤しながらも
レッスン準備して
よかったです~笑い泣き

普段は
レッスンをしないので
準備をしてても
不安ばかりアセアセ

これってかわいい??
これってたのしい??
これって誰でも簡単にできる??

これって
やってみたい方あるかしら??


こんな不安を
吹き飛ばしてくださった
みなさま

本当に
ありがとうございました笑い泣き






お写真は
レッスンの
ホンノ1部ですが…

こちらもかわいいレッスン写真


見返してみると
レッスン光景が思い出され
今も
楽しまさせていただいてます笑い泣き


また
いつか
みなさまに
お会いできるのを
楽しみにしておりますニコ

by momo*m(ももたろうママ)