かわいすぎるアイシングクッキー❣ | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

ちょっと前
楽しい出来事ツリー


リアルアイシングクッキー
レッスン柊


Y &Csweets YOHKO先生
とってもかわいいデザイン
作ってきましたニコちゃん

これ↓これ↓これ↓





かわいさ
ぎゅっと
盛りだくさんです桜










どれもかわいいです♡

お土産もいただきましたらぶ②



欲張りジンジャーブレッドマンin大阪 たこ焼きやで〜
クッキー
亥(いのしし)クッキ




かわいすぎて
食べられません汗


とっても
気さくで

とっても
ステキな先生

先生の
デモストレーション
ただ
ただ
圧巻らぶ②

お口あんぐり
ため息でしたらぶ②

アイシング
上手になりたいなぁ
とっても
思いましたらぶ②

YOHKO先生
ありがとうございましたらぶ②おしまい











by momo*m(ももたろうママ)