ビーンペースト | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

夏休み満喫第2弾花

これ↓これ↓これ↓



白餡からつくる
ビーンペースト


アトリエ シフォン先生
のところで
楽しんで作ってきましたらぶ②


ペーストを使っての
お花作りは
楽しいですらぶ②


目で楽しみ
食して楽しみ


やっぱり
家族には好評でした笑






またおやつに作ってみよ・・・
と思いながら


クレイで作ってもかわいいかな・・・
と思い
只今構想中笑


美味しくいただける和菓子
見るだけのフェイク和菓子


どちらも
楽しいですらぶ②おしまい


by momo*m(ももたろうママ)