お気に入りのお嫁入り♥ | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

先日・・・

あやぺこ先生のお教室の
クリスマス会がありましたリース

残念ながら
私は参加できませんでした汗

気持ちだけでも参加ということで・・・

ビンゴ大会の景品をひとつ
提供させていただきましたハート


これ↓これ↓これ↓








↑お写真は、あやぺこ先生撮影



momo-chan*&うさカップ
ビジュショコversion タイマー うさぎ


キャラメルカラーのmomo-chan*と

初めてのワークショップにも登場する
うさカップのミニの組合せうさぎ


ハートづくしにしてみましたハート


ちょっとこだわりの裏話・・・
momo-chan*は黄みのピンクハートハート
うさカップは青みのピンクハートWハート



お気に入りですハート

ステキな方のところにお嫁にいったと聞き
うれしいかぎりですハート

うさカップ
ビジュショコでもお待ちしていますうさぎ





ぜひぜひ
ビジュショコにおこしくださいハート

by momo*m(ももたろうママ)