編みぐるみ | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)


わが家の癒し

MOCA & COCO snoopy

さごちゃんhouse さんに
かわいい編みぐるみにしてもらいましたsnoopy

これこれこれ
さごちゃんhouse





以前にも作っていただいて
2代目ですsnoopy

初代の子たちは
私のblogの顔にもなっている編みぐるみですsnoopy

今回は
ワンコたちも作家さんとご対面し
より激似になってますsnoopy


モデルはこのワンコたちsnoopy





とってもお気に入りですsnoopy

ちっちゃなキーホルダーもお願いしちゃおうかなぁsnoopyおしまい