トトロ | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

夏休みも最後の日曜日ニコちゃん

ケーキデコレーションレッスンに行って来ましたトトロ

大好きなシフォンケーキ屋さんにお声をかけていただきましたハート

今回は、トトロですトトロ

クリームを絞る~絞る~絞る~トトロトトロトトロ

絞りに絞りましたにこ

くりくりお目目をのせて・・・
お鼻ものせて・・・
おひげを描いて・・・

まっくろくろすけもトッピングトトロ
できあがりナイフ&フォーク


これ↓これ↓これ↓これ↓







トトロに見えますか汗笑

癒されハート
美味しくいただきましたトトロはてな5!

ごちそうさまでしたおしまい