まて!! | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

*可愛く楽しいものづくり*
兵庫/加古川・高砂・明石
可愛くて美味しい練り切り教室
可愛いクレイ(粘土)教室
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

お久しぶりです苦笑

皆さんのブログ訪問もすっかりご無沙汰してしまいごめんなさいほろり

バタバタバタバタバタバタバタバタが続いています汗

気がつけば・・・・・桜が満開になっていました桜
今日は、久しぶりの晴天晴れ

満開の桜の下を少し歩き春を堪能しました桜
明日からはまたしばらく雨雨
お花見もお預けですね

忙し~い中の私の癒し モカsnoopy
隙をみては私の膝の上で寝ていますzzz
ご飯を食べるとき、洗濯物をたたむとき、新聞を読むとき・・・・・etc
身体は大きいけれど可愛いです(笑)

さてさて・・・・・
そんなモカのおやつTimeいちご



まずは、おすわり
つぎは、ふせ
そして~まて!!

ガン見してますG
待てますよ~待ちますよ~

よしっ オッケェー♪

よくできました合格