トリミング | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)


ボサボサモサモサだったワンコたちsnoopy

今日はトリミングに行ってきました
とはいっても今日はお顔周りとシャンプーだけですか……

できあがりはこちら音符





トリミングに行ったのに~
何かおかしいと思いませんかガーン

写真をとる前に2ワンコで思いっきりじゃれて、お顔をガジガジしておりましたあせる
おかげでお顔周りはペタンコ、耳はボサボサ……可愛さ半減ですあせる


ココは写真が嫌いで動いてばかりで、未だにベストショットはありませんしょぼん

モカはココに毎日耳にじゃれられ耳はずっとレイヤーがはいってますガーン

ちなみにこんなにやんちゃなココさんですが……お一人様では心細くてトリミングに行けません

年賀状作成までにかわいいベストショットはとれるのでしょうか~354354