紅葉狩り | 愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市にある美容院【サロンド桃太郎 小牧店】です。

こんにちは!

桃太郎本店の藤本です☆

お休みを頂いている本日は祖母を連れて紅葉を見つつ、恵那市の日帰り温泉施設へ行って参りました♨︎

{93DB45AB-3444-4185-86FE-D25209C7B86F:01}


入浴後にお昼ご飯を頂いてから、以前より気になっていた恵那 銀の森へGO!

{64DF79D1-A664-44C1-8E5C-32D16A840118:01}



フルーツジュースが!

{C65843D3-5A96-4AA6-91C6-4547A172DD9C:01}

ついつい食べ過ぎてしまう
ビュッフェスタイルのランチが!!
{44D25F18-73EB-45CC-8A73-A7F6C4A360C9:01}

売店には銀の森内で焼かれたチーズケーキやアップルパイなどのスイーツ類、他にもハーブ塩、特製の七味などのスパイス、何かと話題のチアシードも販売されており、料理男子の私としてはかなり楽しめたスポットでした♪♪


なお、施設内にはテラスもあり、お弁当の持ち込みも可能とのことなのでお子様連れでもゆっくり楽しめると思います♪
{76D6996F-FBE3-480A-9B1B-761BF09DA32A:01}


温泉につかり、自然に触れ、英気を養わせて頂いたのでまた明日からバリバリ働きたいと思います!!

以上、銀の森の回し者のような藤本のブログでした( ´ ▽ ` )ノ



P.S.期間限定で我が家にホシガメの亀五郎さん♂が居候に来ております♡



{0D373E8A-59CC-42C1-892F-9F7530DB2036:01}

歌舞伎役者の様な名前の彼と少し遊んでみると意外に足が早い!

凄いぞ亀五郎!! 🐢💨💨


24時間ご予約可能な公式アプリがこちら

LINE始めました!

是非お友達になって下さい(^^)

愛知県小牧市の美容室桃太郎