眉のお手入れ方法!/小牧、春日井の美容院 | 愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市にある美容院【サロンド桃太郎 小牧店】です。

こんばんは^o^

眉カット、してますか?


お店のメニューでも実は人気なメニューの眉カット

でも、眉ってすぐ伸びますよね…


自分でやりたいけどこわい!


って方!!


次の眉カットまでのお手入れカットをご紹介します




まずは左右のバランスを見て、伸びた所を確認!

{0A34E643-C978-4198-849A-D8E0EF64A2A6:01}






眉頭が長いので、上へ押すように指で軽く押さえます

{82D907CD-CE57-476B-B4C6-FBBB864B0B72:01}




この出てきた所をカット✂︎


{63E90833-8A00-4036-B539-308874A826F1:01}






次は眉山の下側が毛流れが溜まりやすくて濃く見える所。。

{1D118EEC-0255-429B-AAEC-27FFE93C3ADC:01}




上から軽く押さえていらない毛を出します

{04C9BA28-516E-48DA-8B6E-49B57B78EC0E:01}





ここをカット✂︎

{340B6E1C-5263-4755-B252-A320539BEBFF:01}




こんな感じです

{47006F53-3CF7-4583-81EB-B5F2F40C1516:01}






あとはシェーバーで余分な産毛を取り除いて、、

{DE2ABF50-7E9B-4CB4-9D12-A7568E6275D0:01}





完成です

{396A5CCA-86A5-4977-8F38-314A0C3F94AC:01}




このように、気になった時は無理せずお手入れをして、サロンでしっかり整えてもらいましょう*(^o^)/*




ちなみに、井出のまつ毛、、地毛なんです♡

今日から取り扱い開始のまつ毛美容液エグータム!を2ヶ月使用でぐーんとまつ育成功です



詳細はまた後日アップしますね



気になる方は井出まで







LINEからご予約&お問い合わせも





便利☆思い立ったらすぐ予約!






愛知県小牧市の美容室桃太郎