映画ザ・ビーチで有名な!!ついに上陸しました♡ | 愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市にある美容院【サロンド桃太郎 小牧店】です。

今年のお休みは、、



ついに楽しみだったプーケットにやってきました

今回はピピ島で魚と触れ合う旅です


ピピ島とは



ココです♡
{84B036D1-1603-42D0-AAB4-80008ACACF93:01}




久しぶりの海外旅行☆
 

旅好きな井出、、



国内海外問わずお出かけ大好きですが

今年の夏はプーケットへいざ!!
(タイにあります*\(^o^)/*)





バンコクの空港内の移動途中

{9B5459A0-AE29-4157-81DF-5AC428B4E7C8:01}

こういったお花が飾られてたり♪素敵☆




お庭がタイ感出てました^o^

{8394AC92-A673-45A2-BA7F-B2094F585B07:01}


と、タイを少しずつ感じながら、、





プーケットから

ピピ島についに到着!!

{7AB7A448-DCDF-4122-8885-3DD92C12C2E5:01}

{1C38E126-1EC1-4E2F-9A7F-3891B877D6BC:01}


海の色に感動を覚えます^o^

こんな色見たことない!!


そして雨季にも関わらずお天気にかなり恵まれ、


海の色がエメラルドグリーンでした


『ザ・ビーチ』の舞台となった場所。


何とも素敵過ぎました




シュノーケリングも魚がたくさん見れ、プーケットにいくなら絶対行くべき!オススメな場所でした










もちろんタイのご飯も

パクチー好きですが、まだそんなに出会ってないですね~


タイ料理の中でもパッタイが一番好き♡

{5DB025ED-67B3-43BC-BCCF-DF4BDE7B35E9:01}

太めのビーフンを甘辛く炒めたものですね^_^

毎回必ず頼みます笑





とりあえず今の所ここのお店が一番

{F511390B-2C5F-4563-A665-52C6544D84F6:01}
カタビーチにある「THE OLD SIAM RESTRANT」メニューの数がタイ料理からイタリアンまで、タイ料理はどれも美味しかったです!!




さらなる美味パッタイを求めて今日も食べまくってきます*\(^o^)/*







お問い合わせ&ご予約も





18日より通常営業致します^_^