優秀すぎる♪フェイスパウダーだけどしっかりUV!!透明感UPなお肌に♪ | 愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市にある美容院【サロンド桃太郎 小牧店】です。

魔法の粉?!

一つで優秀!!



今季、UVシリーズに

新登場しました、、





UVクールパウダー!!



この子がとても優れもの\(^_^)/

{728033BF-555B-4947-8383-4E96AD1F482F:01}



中身はパウダーとなっております。

{3A5B986A-804C-48D9-9DAE-9E9E868EF3D5:01}

肌触り優しいパフ付き合格




ほぼ色無しのパウダーではありますが、



とってもとってもきめの細かーいパウダーで




クリームでは付けにくかった

腕や首などにもポンポンポン!

{758253B2-92C1-4337-9C35-053EDB062C41:01}

しかも!!
この子はただのパウダーではありません!!!!




なんと、、



、、、、





汗や水分の上からつけると、、、





ひんやーり雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




するのです!!




どーしてもかいてしまう汗、、


女子の大敵汗、、、


そしたら日焼け止めとれちゃったかもドクロ





なんて時に付け直し

にピッタリです!!!


  



(´-`).。oO(こんなに細かいパウダーなら顔もいいじゃん




ちなみに、フェイスパウダーとして使ってみたところ…

{793BE3BE-0E93-4AD9-AFA7-2025ED8EEBBB:01}

(´-`).。oO(?!…いいかも!!!








気になる小鼻もしっかりケアでき、、

{977B9900-E367-4EC9-8957-9106960A5228:01}




(´-`).。oO(ぬおっ!!!

{31F9B725-BAE3-43CD-81F4-50192902FBA1:01}

肌も透明感が出た感じでした合格




1日たって鏡を見ても崩れにくさを実感音譜



(´-`).。oO(普通にいいかも!





ただ、水分に反応するとひんやーり雪の結晶しますので

目の周りは嫌な方ははずしてお使い下さい!



クールUVパウダー    ¥ 2400(税抜)


ぜひ店頭でお試ししてみてください\(^_^)/



じめっとしたいやーな天気が続きます。。


ひんやーり気持ちよく夏を美白で乗り切りましょう