ついに愛知県梅雨入り、、くせ毛やペタ毛に悩まされる方必見 | 愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市にある美容院【サロンド桃太郎 小牧店】です。

梅雨が始まりましたね!


恐れていた季節、、


おうちでいい感じ♪に巻いても 

ドア開けたら速攻崩れてしまうドクロという

なんとも悲しい季節です叫び叫び叫び


ただ!

下ろすよりまとめるスタイルも増え、 

アレンジの幅も広くしたい季節合格!!



アレンジ力アップには持って来いなシーズンですね音譜




井出おすすめスタイルご紹介しまっす♪


{6F7D286E-4126-4D10-949A-CAB8B791CF10:01}

【くずし編み込み】


編み込みのようで手が込んで見えますが、実は三つ編みだけで作れます\(^_^)/






{83C82852-454A-40A9-9647-836A979514A0:01}

①ハーフアップを作る


{6D437B36-0FB4-4E75-AC70-144E13EAAB33:01}

②下の毛と三つ編みに
(この時、耳後ろの毛は分けとっておいて下さい)



{F32A23EA-6178-412C-A47B-95E811682EE5:01}

こんな感じ^ ^


{0F207149-E3FF-4111-9031-BB5741C75FFC:01}

③残しておいた毛束と三つ編みした毛束を一気に三つ編み(*^o^*)



髪は巻いておくとくしゅっと感が出て可愛いです

三つ編みはちょっと引き出してあげるとルーズ感もアップしますよ\(^_^)/



まとまらない日にぜひお試し下さい~音譜