ゴールデン。。 | 愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市にある美容院【サロンド桃太郎 小牧店】です。


こんばんはー!

今日もとてもあったかくて、

こんな日は、

髪もアップスタイルにアレンジしたくなりますね♪





ついに

ゴールドピンをゲットしました

井出です\(^_^)/

{8B9C0E70-236D-4213-8E60-193CF6D79FA0:01}


 普通に縛ったら、ポロポロ後毛が落ちてくる、 

前髪止めたいけどどーやってピン隠そう、、


などなど、一気にゴールドピンがお悩み解決してくれます!!


(´-`).。oO(黒ピンは隠すのが基本だったけど、、




これならっ!

{BC22B88D-77C0-492C-AAE4-1FA5D2DAC892:01}

無造作に何本かつけるだけで可愛いし便利!

何より見えてもいいから気軽に付けれる!





時には三角にしてみたり。。


{23EC7B1A-7578-4ACE-B7F3-812C79B77D06:01}




密集させてみたり、

{D2107AE7-571E-4E42-AF8A-9D68BD50B59E:01}


と、適当に何本かとめると黒ピンよりはるかに存在感が



止め方はピンをなるべく多めに使うと可愛いです^_^





{84D6F9B8-57B5-446A-BC00-F30F0B463BFF:01}




左右田も合格

{2D1104F0-2AEA-40CC-A1E2-E93CBE1F216C:01}

ちなみにこれは三つ編みウェーブしてます(*^o^*)
 



またアレンジのバリエーションが増えそうな予感ですねドキドキドキドキ






春もたくさんアレンジ楽しみましょうー\(^_^)/



愛知県小牧市の美容院



公式アプリが出来ました!
24時間ご予約可能で前日予約できます^ ^
アプリからのご予約特典もあります♪