ダメージレス!!! | 愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市にある美容院【サロンド桃太郎 小牧店】です。

こんばんは^o^

みなさんはヘアアイロンは得意ですか??

毎日アイロン巻き巻き…

となるとやはり気になるのはダメージ、、、

ちなみにほぼ毎日ヘアアイロン使用中な井出です!



(´-`).。oO(たまにはアイロンおやすみしたいなぁ


という日にはっ!!!


これです☆



最近人気の波なみウェーブを




寝る前に一工夫。。
{0B9E4520-1CD0-420F-8ED3-920733FD604D:01}

じゃーん!!!編み込み!


懐かしの貧乏パーマ!!

(´-`).。oO(もう死語かな…




ちなみに、編み込んで

{0A91B8B3-A611-474B-B6F6-FC44C7CF88E6:01}

そのままゴム止めすると、




{8994BAC1-46D2-434A-B12A-356A3FB6108F:01}


先がひょろー!
(´-`).。oO(なんかただのボサボサヘア



ということで、秘密兵器!


{A57FC280-0D78-4D19-9E54-ED5754937510:01}

どーん!!

(´-`).。oO(100均でゲット




これで先を巻き込んで固定したいと思います!



それがこちら

{8C323D35-83F6-4B48-B371-44B76C71384A:01}

波なみ~


上の方からしっかり編み込んでいるので耳上も柔らかいウェーブ加減ですね!


そして肝心な毛先。。

{164E4375-B2C5-4AA5-967C-B0B1B00C318B:01}

結構思ったよりしっかり!笑

100均さんすごい!!



いいですね♪



でも丸いタイプのカーラーの方が良さそうかな、ともおもいました。

{322099BC-B8C9-466E-B93D-95A956F58BF5:01}

(´-`).。oO(ナースのお仕事思い出すよね。古



◎編む前にちょっとだけ全体をしっとりさせる。(スプレーやヘアミストでOK)
◎編み込みは上の方から始めるとウェーブ感が強い。
◎アイロンに慣れてる方はこちらの方がとれやすいのでスタイリング剤はしっかりと。



たまには違うスタイルで楽しむのも!

スポーティー感が強くなるのでポニーテールにするベースと使っても可愛いですね^_^




愛知県小牧市の美容室