産まれました!! | ☆可児市の美容室 サロンド桃太郎可児店のブログ☆

☆可児市の美容室 サロンド桃太郎可児店のブログ☆

可児市の美容室「桃太郎」のブログです。

お店やスタッフの日常、

そして、その仕事。

それらを『ゆる〜く』紹介させていただきます。

皆様と身近なサロンを目標に日々頑張っております。

みなさま、こんばんは!

お久しぶりです。川浦です!


1月4日に無事に第二子を出産致しました♪( ´▽`)

バタバタと足が動く元気いっぱいの女の子です
{2F75217C-A30F-4D8C-9201-2F5B7BB98BFD}
顔を見た瞬間、息子とそっくり過ぎて笑ってしまいました

そして、上の子を緊急帝王切開で産んでいるので、今回は予定の帝王切開...予定だし、私も赤ちゃんも元気だし〜と余裕で構えていたら...今回はなかなか疲れる出産でした..._| ̄|○

楽しい出産でした!と報告出来ないのが残念ですが、母子共に健康で産後も時間をかけながら順調に回復しております
{6AEA5EDC-DD3D-42EA-A769-8994E7AC5A04}

これからの2人の子育てに不安がありますが、お客様に教えていただいたアドバイスと温かい言葉を思い出しながら私らしく楽しんで子育てしていきたいと思います!

そして、今回順調に出産出来たのも大きなお腹で迷惑をかけながらも、それを迷惑と思わず温かく見守っていただいたお客様とスタッフの理解と協力のお陰だと本当に感謝しております。

私は少し桃太郎から離れてしまいますが、何らかのかたちで関われたらなと思っております!なので、これからのサロンド桃太郎もよろしくお願いします!!