image

【話題の琵琶湖の龍の写真】
おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は相変わらず暑いです・・・
昨日も暑かったですが琵琶湖でサップやカヤックをしてたので湖上は涼しかったです。
昨日、琵琶湖に舞い降りた龍の写真が話題に成ってますね。
長く琵琶湖で夕日の写真を撮ってると龍に見える雲は時どき有るのですが、ここまで素晴らしいものは無いですね。
琵琶湖に写ってるのも綺麗です。
昨日も琵琶湖に行ってたのに夕方には帰ってました・・・
話題の写真の詳しくはブログに載せておきますね。
さて、お盆休みの人も多いのでしょうが・・・今日は月遅れの盆迎え火で函館夜景の日ですが、昨夜は夕方の龍のせいか・・・夜も雲が多くてペルセウス座流星群の流れ星は見れませんでした・・・
雲の合間から見れたかも知れませんが、じっと我慢して待てませんでした・・・
いつも、夕日や満月などの写真も5分くらいで撮って帰るので・・・もう少し我慢しないと綺麗な写真は撮れないですよねぇ・・・w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな火曜日をお過ごし下さい。w

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#おはよ #おはよ#彦根 #ひこにゃん #彦根#琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#龍 #龍が舞い降りた #ペルセウス座流星群 #流れ星 #お盆休み
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @shinya_tsujita